ウィスキーマン男はつらいよ

介護タクシーのお問い合わせは090-8183-9873までどうぞ

介護タクシーの個人事業

今から半年ほど前に思いたった介護タクシー開業。
その準備もいよいよ大詰めを迎え、開業に先立ちネットカフェのパソコンで作った自作のチラシを手に地元の介護施設地域包括支援センターに飛び込み営業しております。


私実家住まいで半世紀近くダラダラ👍に生きて参りました。

そんな私にとっては行政書士さんの力も借りず日本政策金融公庫から融資を受け、中部運輸局から介護タクシーの許可を得るのはえらかった~(大変しんどい)。

そう難しいことはないのですがハッキリ言ってなんというかメンドくさい!

まあ努力の甲斐あって開始のめどは立ちましたが・・・

免許証返納などで足のない方が多い高齢者さんでもタクシーの利用は月1~2程度です。
これからリピーターをいかに増やせるかが生死の分かれ目・・・😓

目指せ友だち100人!